So-net無料ブログ作成
検索選択

見積り [legacy]

見積りっていっても、旅行ではない・・・

今日車検に行ってきた。当日車検は難しいとの事で、
預かりでお願いした。

見積り金額 17万・・・(金欠)

なんか知らぬ間に、

リサイクル料の徴収
②重量税の増税

法律には逆らえないので・・・。
支払い済んだら明細の徹底チェックだ!

ちなみに代車は新型を出してきた。
ディーラーもよく考えているな~
危うく欲しくなるところだったぜ~。

我慢だ~今なら、車買うならアメリカ10回行った方がずっといい。
そう思うようになった・・。もうダメだ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

突然の車検 [legacy]

先日、ドナルドダックとマックドナルドを間違えた・・・(汗)

ショッピングセンターのイベントで、マクドナルド前でドナルドショーが
あるよ~みたいなアナウンス!普通に考えたらマックのドナルドなんだけど、
もはやDLRしか頭にない状況下、真剣に実物見るまで勘違いしてた・・・。
見て相当に大ダメージを食らった・・・。

 

でもって、今日はいきなり携帯に、そろそろ車(legacy)の車検ですが・・・
ってディーラーから電話が・・・。まだ1ヶ月あるのに、もうかよ!
なんてツッコミながらも、いつかは車検受けないといけないので、
予約日程について話をした。

でもって、明日に決定(早すぎ)

   
写真↑は現行型 legacy 欲しいぜ~! 私のは1つ前の型・・・

結構傷んできたので、見積もりが正直怖い・・・

車検に、車の保険更新、デジカメ購入、そしてDLR・・・
年を越せるのか正直心配になってきた・・・

もう会社では冬のボーナスの査定時期に入った。
頑張るしかないぜ~!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。