So-net無料ブログ作成
検索選択

'08 DLR旅行記 アナハイム ['08 DLR ミリオン]

またまた久し振りの更新です・・・
最近サボってばかりで、閉鎖したと思われてもしょうがないですね

なかなか仕事で落ち着かない日々を送ってたハズなんですが、
今年も懲りずにアナハイムへ特攻してきましたー爆

レポは正直続けていけるかどうか自信ありません・・・汗
WDWも全然終わってねぇ~~~
でも閉鎖はしませんよ!!気長に見守って頂けると嬉しいです!
お急ぎの方は嫁ブロの方をよろしくお願い致します!

 

でもって


 0805eos 826.jpg

まずはバンドミッキー
ゲストで溢れるメインストリートに、
何の躊躇も無く突っ込んでいく所はさすがアナハイム!

そしてアナハイムはやっぱこれ

 0805eos 738.jpg

ファンタズミックのモノクロミッキー!蒸気船ウィリー

テンションMAX!
          (久し振り)

ファンタズミックでは、ファイヤーミッキー、ビームミッキーそして
モノクロミッキーの3タイプを執拗に激写です・・・


何書いてるのか全く分からなくなってきましたが・・・

つづく


nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 30

カモさん

こんにちは!お写真がとっても素敵ですねー。
ミッキーのはつらつとした歩き方がとっても伝わってきます~♪
by カモさん (2008-06-08 09:45) 

fumipopo

お帰りなさいませ~^^
素晴らしいミッキーの写真にうっとりです
by fumipopo (2008-06-08 11:23) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ミッキーの写真とてもクリアで綺麗ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-08 15:51) 

みずぽりん

うぉ~~~~~~~~~~
私の誕生日祝いに(もう半月も過ぎたか)
ください!この写真2枚とも!!ミッキーステキっ!!!
奥様ブログも楽しみにしてます!!(とお伝えくださいませ)
by みずぽりん (2008-06-08 16:09) 

niwachan

お帰りなさいませー。ご無事で。
今回はミッキー追っかけ旅行みたいですね。
我が家も早くアナハイムに行きたいですー。
それまではマジレガさんのステキ写真で我慢しておきます。
ので、更新よろしく・・ね(笑)。

現地ではあの方とお会いできたのでしょうか?(日々是ツブヤイてる方です)
by niwachan (2008-06-08 19:12) 

コロン

きゃあ~、特攻してこられたのですね!
さすが、マジレガさん、期待を裏切りませんね(意味不明)。
お写真、2枚ともステキすぎます。
他のお写真も見たいです、見たいです、見たいです…(と、つぶやいてみる。)
by コロン (2008-06-08 20:27) 

disneyworld

このパレードのミッキーとってもいいですね。
可愛いです。
by disneyworld (2008-06-08 20:48) 

mickey0809

ミッキーステキ~!!
モノクロミッキー好きにはたまらない3タイプのミッキーですね。
他のミッキーももっと見たくなってきました~(´-ω-`)
by mickey0809 (2008-06-09 02:19) 

すももん

お帰りなさいませ!!
最初のミッキーの写真めちゃくちゃかっこいいですねー!
シャープ具合が最高にかっこいいです!!
今めちゃくちゃDLRに行きたいです。。。
気長~に待ってますので、またかっこいい写真UPしてくださいね!!
楽しみにしています^^
by すももん (2008-06-09 10:18) 

yagimickey

マジレガさんもDLRに行かれていたのですね!
いつもながら、とてもナイスなお写真ですね(^^)
ガイドブックやパンフレットに載っているようなお写真ですね♪
さすがマジレガさん!!
急かしたりしませんので、私も気長~に待ちますので
またナイスなお写真を見せてくださいね☆
楽しみにしてます~~~
by yagimickey (2008-06-09 16:35) 

AYA

一足先にお帰りなさいませ~。
って、ニアミスだったのが悔しい~~!!
是非現地でお会いしたかったですわ。
テンションMAXのマジレガ隊員に(笑)

レポ、気長に待ってます~。
マジレガ節が楽しみです。
by AYA (2008-06-09 23:40) 

Magic-legacy

カモさん
こんにちはー!
アナハイムのミッキーは少々強引で、ゲストの渦に突っ込んで
いきます!東京だったらエラい事になりそうです・・・
スルーしていくゲストも多くて、ちょっと気が抜けました・・笑
by Magic-legacy (2008-06-13 17:45) 

Magic-legacy

fumipopoさん
ご無沙汰しております・・・
調子に乗って今回もアナハイムへ行って参りました!
今回は一眼持っていったんですが重くて・・・
福岡から直行便でないものでしょうか~!!
by Magic-legacy (2008-06-13 17:47) 

Magic-legacy

飛騨の忍者 ぼぼ影さん
こんにちは!写真ありがとうございます!
あちらは天気が凄く良くて、それなりにシャッター押したら
結構綺麗に撮れちゃいます~笑

by Magic-legacy (2008-06-13 17:49) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
こんにちはー!!お誕生日でしたか~~!!おめでとうございます!
写真はよろしければフルサイズをメールでお送り致しますね!
今回は暴走する場面があまりなく、少々物足りない旅でした~
今度は東京の25周年へ出陣と行きたいところです!
by Magic-legacy (2008-06-13 17:51) 

Magic-legacy

niwachan
こんにちはー!!
今回は強引なアナハイム計画でしたのでリサーチ不足が
目立ちました・・・かなり反省しております!
ミッキー激写もそうですが、最近かなりアップな写真を撮るのに
結構ハマってます・・・おっと更新も頑張りますよ~笑
by Magic-legacy (2008-06-13 17:54) 

Magic-legacy

コロンさん
こんにちは!やっぱりアナハイムは止められません・・・!
期待を裏切らなくてよかったです・・・笑
今回は特にサプライズもなくまったり旅行だったんですが、
すでにもう行きたい病にかかってしまってます!
誰かお休みとお金をくれないかな~~
by Magic-legacy (2008-06-13 17:57) 

Magic-legacy

disneyworldさん
こんにちは~!バンドミッキーはいいですね~
1日4回ほどあるバンドイベントの中の1回だけ
ミッキーが直々に指揮します~!途中ゲストも抽選で
指揮できちゃうすごいイベント!実は狙ってたりします・・・爆
by Magic-legacy (2008-06-13 18:00) 

Magic-legacy

mickey0809さん
こんにちはー!
調子に乗ってアナハイム行ってきたのですが、
やっぱりモノクロミッキーが登場するファンタズミックが
私的にはNO1です!あの臨場感がたまりません!
今度ファイヤー&ビームミッキーをUPします!!

by Magic-legacy (2008-06-13 18:02) 

Magic-legacy

すももんさん
こんにちはー!飽きずにDLR行ってきましたー!
バンドミッキーは2回程激写したんですが、私的にうまく
撮れた写真じゃないかな~と思います!
お褒め頂きありがとうございます!!
写真はガッツリ撮ってきましたのでボチボチとUPしていきますね!

by Magic-legacy (2008-06-13 18:06) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
こんにちはー!今回は緊急参戦でしたので準備不足で
上手く回れなかったと反省してます・・・
直前は yagimickey さんのレポで勉強してたんですが、
我々はなんとかPPPを見ることが出来ました!
次回は yagimickey さんも見れるといいですね!
by Magic-legacy (2008-06-13 18:09) 

Magic-legacy

AYAさん
おぉ~ニアミスで残念でした!AYA隊員と合流したら
そのまま帰らなかったかも~~笑
いつかトムソーヤ島に渡ってミッキーダンスやりましょうね~爆
AYAさんのレポすごく楽しみにしています!!
by Magic-legacy (2008-06-13 18:12) 

disneyworld

そう言えば、アナハイムではファンタズミックス見れなかったんですよね。
だいたい、2月に1度もしないって、それはないですよね。
オーランドなんて、閑散期でも毎日あるのに。
by disneyworld (2008-07-04 22:46) 

赤ハン

おひさしブリッす!相変わらずレポがんばってますね!
あ、メールおくりますんで良ければ見といてくださいね~
by 赤ハン (2008-07-27 12:29) 

Magic-legacy

disneyworldさん
お返事こんなに遅くなってスミマセン・・・
閑散期でもファンタズミックはもっとやって欲しいものですね
あのスケールと臨場感は忘れられません!

by Magic-legacy (2008-10-03 21:32) 

Magic-legacy

赤ハンさん
こんばんはー
元気でやってるようですね~
今度こそアメリカで合流しよう!!
by Magic-legacy (2008-10-03 21:33) 

disneyworld

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお正月を。
by disneyworld (2008-12-31 19:24) 

disneyworld

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ところで、さっそくなのですが、正月早々にPhotoと食べ歩きの方のブログの画像の容量がいっぱいになっちゃって、ブログを新しくすることにしました。
新しいブログは、同じso-netで、http://disneycruise.blog.so-net.ne.jp/になります。
K's Pleasure Island Ver.2の方は、http://epcot.blog.so-net.ne.jp/のままです。
これからも、よろしくお願いいたします。
by disneyworld (2009-01-01 18:12) 

Magic-legacy

disneyworldさん
大変お返事が遅くなり申し訳ございません・・
今年はワールド特攻もありかな~と
目論んでおりますので参考にさせて頂きます!
よろしくお願いします。
by Magic-legacy (2009-02-14 02:28) 

***

私も海外パーク大好きです♪

by *** (2009-06-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。