So-net無料ブログ作成
検索選択

'07WDW旅行記4 不気味な夜は続く・・ ['07 WDW ハロウィーン]

かなりサボってしまいました・・・
気がついたら前回更新から1ヶ月半・・

最近帰宅が遅くてPC見る時間もあまりない日々です・・
ここで止めるわけにはいきません!まだまだ続けます!
(いつも途中でレポが終わってるっつーの・・爆)

4年前に買ったPCも最近猛烈に動作が重くて、イライラしてたんですが、
試しにメモリを追加してみました!(512M追加)
スゲー効果抜群!サクサク動いてくれます~
メモリ自体も5000円くらいだったんで、もっと早く追加すればよかった・・

でもって続きです!

不気味なハロウィーンパレードの合間にWishesのハロウィーンバージョン
鑑賞すべくサンプラザのウォルト像付近でスタンバイ!

 

BGMもハロウィーンで通常バージョンとは雰囲気が全く違います!
骸骨がお城に出現!

 

 

いろんな模様がお城に映し出されていて、花火見たらいいのか
お城見たらいいのか・・・写真も撮ってるし・・・超忙しいっす!

 

 

大迫力の花火!左側には必殺の肩車親子がいます!
見えないよ~とか、こちらではそんなの関係ねぇ~~っす~w

ちなみに世界で一番花火を消費する場所はこのWDWだそうです!
(ってヒストリーチャンネルのWDW特集で言ってた)

 

 

やがて花火はフィナーレへ!

パノラマ花火も上がり、現地の人々のお得意の歓声も凄い!
(我々純日本人夫婦も真似して叫ぶ・・爆)

不動のNO1花火は、もちろんDLRのリメンバーですが、
Wishesも凄い迫力です!

ハロウィーンバージョンではティンクのダイブは残念ながら
ありませんでした~泣

 

 

城前ではヴィランズが激しく踊ってました~しかしスゲーショーだ・・

 

パレードも花火も終わりホンテへ

   

キャストも仮装やってるのでマジ怖いです・・・爆
お子様は注意が必要だぜ~

写真撮っていい?って聞いたら不気味なポーズをとってくれた・・

そうしているうちにハロウィーンパーティーも終了!

 

ハロウィーンパーティーいつかまた行きたいぜ~

 

そして、別の日にまたまたマジックキングダムへ

 

 

妙にリアル感のあるディスプレイ・・・キュートな東京とはえらい違いだ・・

 

 

この日も天気が良くないです・・・泣
あの青い空は何処へいったんだー

 

花壇のミッキーをアップしたらカボチャだった・・・やりすぎだよ・・

 

 

 

 

パークへ入るといたるところにミリオンの表示が・・
でもミリオンコスは全くお目にかかれず・・

 

 

シティホールで早速ガイドをゲット!
やっぱ日本人は多いのか!
でもDLRより日本人との遭遇率は低いような印象でした

ロッカーもありましたが、DLRのようにタッチパネルのセルフ式ではなく
人による受付方式だったような気がします

 

 

雨が降っててもお馬さんは頑張ってます!
(まさかパロウィーンパーティーで走った馬かっ?)

 

 

WDWのマジックキングダムには、ロイの兄貴もいます!兄貴~!

みんな触りすぎてヘッドがちょっとテカってましたが・・・w


そしてお城へ

 

 

東京と同じシンデララ城です!DLRと比べるとえらく高いです!
フロリダ州の法律ギリギリの高さだとか

 

 

調子に乗ってチーデーをメインにお城をボカしてみました~

 

    

できれば青い空をバックにお城を見たかったです!

つづく


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

fumipopo

お久しぶりで~す 
あちらはマジで怖い仮装が~~
マジレガさんご夫妻の仮装は何だったのでしょう
チーデーの写真 かわいいですね
WDWの花火 みた~~~い
ヴィランズが踊りまくってるのもみた~い
でもWDWは遠いです(>_<)
by fumipopo (2007-12-20 19:54) 

うさぎ

WDWの花火美しかったです♪
やはり世界で一番なんですね(^-^)/
by うさぎ (2007-12-21 16:32) 

Magic-legacy

fumipopoさん
お久し振りです!サボッばかりで・・
ハロウィンWDWは初だったので、
リアル仮装には驚きの連続・・・そこにノーマルで
参加した私は・・・次回は・・・爆
WDWはやっぱ遠いですね~直行便出してほしいですね!
by Magic-legacy (2007-12-22 01:41) 

Magic-legacy

usagi71さん
ご無沙汰しています!
WDWは数日ではとても回りきれないですね・・・
中でも花火はすごく綺麗でした~!!
usagi71さんも何度か行かれた事あるかと思いますが、
ディズニーの花火は最高ですね!
by Magic-legacy (2007-12-22 01:43) 

すももん

WDWは世界一の花火の消費量なんですね!!
やっぱりすごい。。。
各パークであんだけ毎日上げたら確かにすごい消費量でしょうね。。。^^;
リメンバーの次をいくハロウィンバージョンのウィッシュ、見てみたいです!
マジレガさんは仮装しなかったんですか?!それは残念です(笑)
ぜひ次は!!DLのハロウィンで仮装ですか?^^
by すももん (2007-12-22 15:27) 

みずぽりん

おかえりなさーい!
確かに花火の量、絶対多いです
昨日まじまじと東京のリゾートのを見ていましたが
日本では当たり前の光景が
もう私には物足りず、WDWが麻薬のように自分に取り付いています・・・
ブラボーアメリカ!なんちゃって。
by みずぽりん (2007-12-22 17:22) 

すごい大迫力!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
シンデレラ城が燃えてるかのようですね~。
これだったら肩車も気にならないかも。。
しかしホンテのキャストさんコワッ!!
by (2007-12-23 12:32) 

Magic-legacy

すももんさん
花火世界一は、以前ヒストリーチャンネルの
WDW特集見て研究した結果なのでした~
通常バージョンのティンクのダイブもいいけど、
ハロウィンの怪しげな花火良かったです!
仮装は・・・女装にならないように気をつけます・・爆
by Magic-legacy (2007-12-25 01:51) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
お久し振りです!WDWの大迫力花火じゃないと
物足りない気持ちよくわかります!
(って私はろくに東京の花火見てないのですが・・・爆)
私もブラボーアメリカ!来年も行けたらいいな~と
早くも妄想が・・・w
by Magic-legacy (2007-12-25 01:54) 

Magic-legacy

mickey0809さん
WDWの花火は凄い迫力でシンデレラ城は
炎上寸前でした!(かなりオーバーな表現・・)
あちらでは肩車しようが、立って見ようが全てが自由!
気にせず皆で楽しもう♪ってスタンスなんで
許せちゃいます!
ホンテのキャストは女性もいたのですが、怖くて
写真撮っていいですか~と聞けず・・・汗
by Magic-legacy (2007-12-25 01:57) 

AYA

わ~ハロウィンパーティ中のホンテのキャストさんの仮装が素敵♪
これは来年絶対必須項目ですな。メモメモ・・・。

でも、天気があまり良くなかったようですね。
この時期は雨に注意しないとダメですよね~。
しかし観たい。
早く観たい。
まだまだ先だけど・・・。
by AYA (2007-12-25 23:50) 

Magic-legacy

AYAさん
お久し振りです!
もうクリスマスも終わっちゃったのに
のんきにハロウィーンネタですが・・・汗
ホンテはオススメですね~仮装も外観も素敵すぎます!

今回のフロリダの天候は曇ったり雨だったりと思ってたら、
いきなり強烈な日差しが照りつけてたりと・・・
ポンチョが手放せない旅でした~
AYA隊員の来年の動向が非常にきになるところですよ~
by Magic-legacy (2007-12-26 01:54) 

かえちゃん

やっぱり、イベントのときに行きたいなー。
ホンテのキャストさん怖いんですねー♪
このチーデーの所からショーを見ました。
懐かしいなー。
by かえちゃん (2007-12-30 22:14) 

レイヴン

ごぶさたしてます!
遅くなりましたが!あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm( )m

2008年がマジレガさんにとってステキな魔法の年になりますように・・・
by レイヴン (2008-01-05 00:00) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
とっても遅くなってゴメンなさい・・・
ホンテのキャストさんマジ顔で恐ろしい事に
なってましたよ・・・怖い
チーデーのところからだとベスポジですね~
城前ショーはキャンセルだったんですよ・・・汗
by Magic-legacy (2008-01-13 23:46) 

Magic-legacy

レイヴンさん
こちらこそ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
ことしは25周年ですね~レイヴンさんのブログも
楽しみにしています!
魔法の年になれるようがんばります!
by Magic-legacy (2008-01-13 23:48) 

カモさん

こんにちは!後れ馳せながら、お邪魔させていただきまーす♪
素敵なお写真の数々ですねー♪花火の迫力に驚き、ロイ像に驚き、そしてカボチャのミッキーにも!(笑)
とっても楽しませていただきましたー♪ありがとうございまーす♪
by カモさん (2008-01-15 17:37) 

Magic-legacy

カモさん
こんばんはー!
WDWにはロイの兄貴がいるんですよ~
結構みんな写真撮ってましたよ!

遅れましたが今年もよろしくお願いします!
今年はもっと更新しよう!と思いながらまだ1本も
更新してないです・・・汗
by Magic-legacy (2008-01-21 00:53) 

cancan

久々の更新をと思いお邪魔したのですが...
忙しそうですね。
でも 楽しく拝見できたので
いつか また お邪魔しますね
本年もかなり遅くなりましたが
宜しくお願いいたします
by cancan (2008-02-06 14:21) 

Magic-legacy

cancanさん
こんばんはー!とっても遅くなってスミマセン・・・
ブログ更新しばらくできておりませんが、
楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
もっと更新できるように頑張りたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします!
by Magic-legacy (2008-02-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。