So-net無料ブログ作成

TDS ミラコスタへ [TDR 東京]

今回もTDRネタです

早朝の福岡空港~我々は羽田へ向うべくチェックインを済まそうと
JALのカウンターヘ~

といきなり血迷ってグローバルクラブのカウンターへ行ってしまう・・・

係りのお姉さんが・・・
「お客様はグローバルクラブ会員さまでいらっしゃいますか~?」

 

「違います・・・・。」


すみませんね・・・違いますよ・・・泣

いきなり出鼻を挫かれた我々は多少の精神的ダメージを受けつつ、
となりの庶民カウンターヘ

そして約2時間のフライトを経て羽田へ着陸!

はるばる九州からやってきた田舎者夫婦は羽田からバスに乗り込み
TDRへ・・・いつも混んでて1時間弱かかるところでしたが、
道も空いてて30分くらいでホテル着! 9時30分すぎ
飛行機でイマイチ寝れなかったので、バスで寝るぞーと思ってたのに・・・

 

ホテルはミラコスタです(請求怖いです・・)
GW後の平日という事であっさり予約とれました、
って電話は相変わらずつながりませんが・・・汗

 

まだ時間が早いせいかエントランスに車は少なくちょいと寂しい感じ・・・

 

まだチェックインは出来ないので、とりあえず荷物預けて
ホテルでパークチケットを購入!

チケットカウンターのキャストは新人だったのか、かなり噛んでました・・・
頑張れ!新人キャスト!(新人じゃなかったりして・・・汗)

チケットをゲットした我々は、早速パークへ繰り出します!


冒険とイマジネーションの海へ~

 

 

時期的にスプリングってのがかなり微妙な感じではありますが、
花々が綺麗でしたー
天候が曇ったり晴れたり、雨降ったりでかなり不安定でしたが、
久し振りのパークを満喫

かなり飛ばし気味で遊びまくった後、チェックインを行う為再びミラコへ

 

 

曇っててあまり輝いてません・・・


 

 

ガリオン船下のフカフカソファーを無事にゲットし、しばし順番を待ちます・・・

 

 

 

 ヒマなんで天井の7つの海の女神達でも見てミッキーを探す・・・


この女神ってなんで仮面手に持ってるんだろう?疑問がわいてきたり・・・笑
一人で仮面舞踏会ですかぁー

 

そして
 

この女神は軽々と片手で船を・・・
実は少々やりすぎな女神様達・・・

 

ほどなく順番が来てお部屋へ案内される

お部屋までの道のりは長くいつもキャストとの会話はぎこちないものに
なってしまいます・・・汗

  

 

今回はヴェネツィアサイドです
(ハーバー側は一度も泊まった事ないです・・・)

 

かなり北側?でちょいと寂しい景色だなーと思ったところで、

とりあえずベッドにダイブする田舎者夫婦・・・爆
なかなか心地よいベッドのようです

恒例のベッドへのダイブでベッドの感触を確かめた我々は
5周年アメニティのチェックを済ませ再びパークへ

 

 ぎりぎりセーフでようやく5周年アメニティにお目にかかる事ができました!

 

 

 

つづく

   
そういえば今日から公開でしたね~ヨーホー!
来週あたり見に行こうかと計画中です~♪


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

disneyworld

いやあ、やっぱりホテルは豪華ですねえ。
私は家から2時間なので、TDRのホテルに泊まる必然性がなく、どうも縁遠いのですが、これはちょっと魅力的に感じました。
by disneyworld (2007-05-26 08:45) 

みずぽりん

何だかベッドにダイブのあとが見えるような気がするのは私の気のせい・・・?(笑)
お部屋きれいですね~
私も1度は泊まってみたいなぁ・・・って近すぎるとなかなか泊まる機会がないのです
by みずぽりん (2007-05-26 10:57) 

すももん

本当にミラコって日本じゃないみたいな感じですよね~☆
「ガリオン船下」からのアングル素敵ですね♪
そしてふかふかソファー気持ちよくて動けなくなってしまいますよね!
いつもいっぱいだし・・・なかなか座れない・・・っ^^;
by すももん (2007-05-26 16:50) 

レイヴン

1番したのお写真はヒッポカンピからですか?
お部屋から?
ヴェネティアサイドに泊まった事がないんです。
確かに・・・ベットにダイブの跡が(笑)
by レイヴン (2007-05-26 20:09) 

カモさん

こんにちは!一番下の風景写真、これはホテルの中からでしょうか。
柱がとっても貴重なデザインのようです♪ビックリ!
by カモさん (2007-05-26 21:04) 

コロン

ヴェネチアサイドは一度だけ泊まったことがありますが、景色… なんかあんまり覚えてないなあ。
一番下の写真は、お部屋からの写真ですか?
1Fのお部屋だったのかしら。
ヴェネサイドの1Fには、お庭つきのお部屋があると聞きましたが、そのお部屋だったのかな。
by コロン (2007-05-26 21:31) 

かえちゃん

もう一度泊まってみたいと思うものの、ここで散財するより
海外パークと思ってしまうんですよね・・・。
前回はパークで精一杯でホテルは全然楽しめなかったので
オチェとかのレストランをはじめとするホテルライフを満喫してみたいです。
by かえちゃん (2007-05-26 22:52) 

niwachan

4月に泊まった時の事を思い出します。
僕らもヴェネチアサイドでした。ゴンドラ乗り場がほんのり見えました。
9月イン計画中ですが、ミラコもう1回泊まろっかな?
by niwachan (2007-05-26 23:36) 

Magic-legacy

disneyworldさん
ご自宅から2時間ですか~羨ましいです!
そうか~逆に近いと泊まる必要ないですものね・・・笑
来年開業のディズニーランドホテルが非常に気になりますね!
多分グラフロより高い料金設定になりそうな予感です・・・汗
by Magic-legacy (2007-05-27 00:57) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
ダイブの痕跡見つかっちゃいましたね・・・笑
ダイブしすぎは危険ですので程ほどに・・・爆
やっぱりお近くだと泊まる機会がないのですね~羨ましいです!
期間限定で千葉に転勤なんてないかな~と最近考えたり・・・笑
by Magic-legacy (2007-05-27 00:59) 

Magic-legacy

すももんさん
ミラコは豪華でついつい勘違いして泊まってしまいます・・・笑
ってまだまだ3回目ですが・・・
アンバにも泊まってみたいな~と思いますが、やっぱり直接
インパークできるミラコの方が楽チンですね!
そうそう!ロビーのソファーはいつも混んでますね~
気持ちいいソファーでまったりするのが好きです!
by Magic-legacy (2007-05-27 01:04) 

Magic-legacy

レイヴンさん
今回お部屋はヴェネツィアサイドでしたが、ちょっとパークまで
遠かったです・・・汗
いつかはハーバー泊まって部屋からショー見てみたいです!
一番下の写真は何も説明書いてなくて分かりにくかったですね・・
これはエントランスのバス乗り場から撮ったものなんです・・汗
by Magic-legacy (2007-05-27 01:06) 

Magic-legacy

カモさん
一番したの写真はバス乗り場からなんですよ・・・
帰りにバスを待ってる間に寂しく撮りました!(マジで寂しかった・・)
ミラコは内装・外観も素晴らしく見る物を魅了しますね!
カモさんが言われますように柱も形が変わってますね~
建設中のディズニーランドホテルかなり大きいですね~ビックリ!
by Magic-legacy (2007-05-27 01:09) 

Magic-legacy

コロンさん
写真の説明なくて分かりにくかったですね・・・汗
今回は4階の部屋だったんですが、ゴンドラ乗り場までの距離も
あって微妙な感じでした・・・
ポルト側は未体験ですが、ヴェネツィアサイド結構好きですね!
なになに1階に庭付きのお部屋ですかぁ~
どんなお部屋なのかきになりますね・・・
by Magic-legacy (2007-05-27 01:14) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
そうです!正にその通り!特に地方在住の私的には
そんな感じでここ数回海外へ行ってしまったのでした~
これはこれで無謀でしたが・・・笑
東京はパークが22時クローズだったので海外に比べるとホテルで
ゆっくりできたようなきがします・・・
by Magic-legacy (2007-05-27 01:16) 

Magic-legacy

niwachan
4月のミラコはヴェネツィアサイドでしたかぁ~
ゴンドラがほんのりだったという事は、今回の部屋と
近かったかもしれませんね!
次は9月に計画中なんですね~~!
もちろん次回もミラコで決まりでしょう!トレーニングルームもあるし・・笑
by Magic-legacy (2007-05-27 01:19) 

fumipopo

グローバルクラブのカウンターは空いてるし
私も行きそうになりました!(笑)
やっぱりミラコ泊は優雅でいいな~~
ロビーは暗くて なかなか綺麗に撮影できないのですが
さすが!マジレガさんのお写真はバッチリですね!!
ベッドダイブの跡がとっても微笑ましいです(^^;;
ワールドエンド!観てきました~ ヨーホー!
by fumipopo (2007-05-27 15:18) 

AYA

ミラコの写真も素敵ですな~。
女神様のなかの隠れミッキーは発見できました?
ベッドダイブの跡で興奮度がわかるような(笑)

ミラコのバス乗り場って、バンケットホール入り口の前なんですか?
アングルから察するにそんな気が・・・。
ミラコで挙式をした友人がこの辺りで写真撮影してましたよ~。
by AYA (2007-05-28 00:54) 

Magic-legacy

fumipopoさん
立て続けにTDRのようでしたが如何でしたか~
何度か立ち寄った事はあるんですが、
アンバサダーいつか泊まってみたいです~!
ベッドのダイブ痕バレバレでしたね・・・汗
ベルのキャストが部屋から出た後チェックしたのでした~
ワールドエンド私もホークスタウンで見てきました!!
もうヨーホーでしたね~♪
by Magic-legacy (2007-05-29 00:27) 

Magic-legacy

AYAさん
女神様の絵にはミッキーいるんですね~
嫁が必死に探してましたが、首が痛くなって写真撮って
後で確認しました・・・笑
ダイブの跡・・・やってる事はまるで子供です~
テンション上がってしまって・・・笑
そうです!バス乗り場は丁度入り口付近です!ここから帰るときが
一番寂しいのです~泣
by Magic-legacy (2007-05-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。